女子力アップのミラクルコスメ 

注目度1☆北川景子 カラコン

黒コンつけてみた〜。最近空気が乾燥してるから、カラコンしてるとすぐ乾いて目に張り付いちゃって、目が開けられなくなるからつけるのお休みしてたんだけどやっぱりつけないともの足りない!!て事で、今日は仕事も休みでお買いものに出かけるために久々に装着〜。やっぱ黒目が大きくなるだけで目ヂカラあっぷするからメイクが薄くても大丈夫だからラクチン。今日つけたのは北川景子 カラコンのショコラってやるなんだけど、目に馴染んで自然なとこがお気に入りです。それじゃあお買いものいって春物げっとしてきまーーーす。私が使っているのは北川景子 カラコンのワンデータイプ、キャラメルリボンというカラコンです。こちらは、着色径が13.3mmと大きめなので、デカ目になれます。ブラウンを使用していたのですが、オンにもオフにも使えて、デートでも華やかに仕上がります。とても女の子らしいデザインです。度入りタイプもあるので、北川景子 カラコンは目が悪い人も使えるところが良いです。また長時間つけていてもぜんぜん目が痛くなったり乾燥したりしませんでした。一日使い捨てなので清潔に安全に使えますよ。

職場が錦糸町駅周辺にあり、脱毛サロンもこの周辺がいいな?と思っていました。

 

全身脱毛したいと考えていたので定期的に通うことになるし、錦糸町駅付近には数多く脱毛サロンもあり充実しているのでこの周辺がいいな?と思い、何件かピックアップして探してみました。

 

全身脱毛 錦糸町|20代に人気サロンがこちら♪【2015年】

 

会社の同僚が全身脱毛でサロン通いしているんですが、会社の昼休み時間を利用して脱毛しているのでかなりスピーディーに施術してもらえるようですね。会社から近いところがよいと思っていたので、こちらのサロンを予約してカウンセリングを受けてみました。

 

 

錦糸町駅周辺は街灯もあり明るいので帰宅時間が遅くなったとしても安全なので安心して利用できますね。仕事帰りに寄って施術してもらえるようなサロンがいいな?Tお思っていたので営業時間もチェックし、全身脱毛もスケジュール通り定期的に通うことができるか確認しました。長期間通うことになるので総合的に判断して選ぶことにしたんですよね!

続きを読む≫ 2015/07/22 10:14:22

どうしても忙しく済まそうと思えば、肌をごしごしっと
タオルでこすってしまいます。
そのせいで、体のあちらこちらに傷を作り、そこが化膿したりします。
最近は、薬用入浴剤でお風呂につかるだけで汚れが落ちる
見たいよ、と家族が言うので、試してみることにしました。

 

単に汚れ落としだけでなく、疲労回復、腰痛、肩凝り、
冷え性にも良いとのことで、私にはフルコースです。
汚れは古くなった角質、これをせっせとお湯の中で落としてくれて、後はリラックスして肌回復、これで美容にも役立つことが
わかりました。

続きを読む≫ 2015/07/22 10:14:22

自分で処理が難しいデリケートな部位は脱毛サロンへ通ってしっかりと施術してもらうことにしました。

 

アンダーヘア脱毛の体験プランを受けてみたんですが、毛質や肌質チェックを
念入りに行ってくださるので安心できますね。デリケートな部位は刺激があると肌荒れを起こしたり
赤くブツブツができるのでそのことも事前に伝えたので脱毛士の方が丁寧にカウンセリングして下さったし、
アンダーヘア脱毛についてオリジナルプランを提供して下さり安心して通うことができます。

 

やはり個々において毛周期なども違いがありますし、毛質のタイプも異なるので脱毛回数も違いが出てきますし、
その辺のことをきちんと説明を受け、プランの説明があったのでアンダーヘア脱毛の申し込みを行いました。

 

アンダーヘア脱毛

 

 

自宅から通いやすいところに脱毛サロンがあるので、休日や
ちょっと時間が空いた時に予約して通うことができるので便利ですね。

 

オンライン予約が可能なので24時間いつでもどこでも利用できるので活用していますよ!

続きを読む≫ 2015/01/28 15:00:28

美容って、自分に余裕があるときは頑張っても、仕事に疲れたりストレスがたまると、
ついつい面倒になってしまいませんか?パックをするにも時間がかかるし、マッサージはちょっと面倒くさいし…なんて風に、意識が低下しちゃった時には街に出ます!

 

都会に行けば若くて可愛い女の子がわんさか!私このままじゃいけない!と、一気に意識が高まります!
美容は頑張った分だけ効果が出るものだと思っているので、妥協しないように意識高めていきたいです。

続きを読む≫ 2015/01/28 15:00:28

幼少時から脚の毛が濃く、体毛が濃かったので、けっこうコンプレックスになっていました。

 

小学校で水泳の授業が始まると、男子がからかってきたり、とても嫌な思いをしたので、
いずれムダ毛を処理してキレイに肌になるのは夢だったんです。

 

脱毛サロンではシッカリと施術するし、自己処理と違って黒ずみもなく施術できるので通いたいと考えていました。

 

スタッフの方が毛質をチェックして下さり、脚 脱毛する時、専用ジェルを塗りますが、それがヒンヤリとして気持ちよいんです。

 

お肌も施術後はツルツルになるし、快適なので心地よい時間になりますね!
脱毛サロンへ通うのが楽しくなり、ツルツルお肌へ変身していくのが実感できましたね。

 

脚の毛もキレイさっぱりなくなり、もう生えて来ないと思うと、嬉しくて?。
もっと早くにサロンへ通っておけば良かったと思ったほどです。
自己処理が不要になるので楽ですよね!サロンは癒し空間で落ち着きがあるので、ユックリと過ごせます。

続きを読む≫ 2014/06/24 15:26:24

ミュゼプラチナムは女性専用の脱毛サロンです。

 

一昔前は脱毛サロンには勧誘が付き物でしたが、そんな中で勧誘や販売はしないという約束を
掲げて顧客を増やし、今では日本国内に150店舗以上、海外に10店舗以上を出店するほどの規模を誇っています。

 

店舗数が多い為、比較的近隣に店舗を見つけやすい脱毛サロンの一つと言えるでしょう。
大阪だけでもかなり多くの店舗があります。脱毛(大阪市内)サロンのまとめ

 

ミュゼプラチナムでは両ワキ脱毛完了コースがとてもお得にリリースされており、まずはこのコースから体験する顧客が多いと言われています。

 

時々開催されるキャンペーンを利用し、且つインターネットからの割引も適用すると
数百円で回数無制限のワキ脱毛を受けることが出来るので、脱毛初心者の方にとっても敷居の高くない脱毛サロンです。

 

ミュゼプラチナムで行われるのはS.S.C脱毛と呼ばれる光脱毛です。

 

施術箇所にジェルを塗って専用の脱毛器で光を当てることで毛根の処理をする方法で、
一度に広範囲の施術が可能なことから短い施術時間で済むという利点があります。
また痛みもほとんどない為、この点も脱毛初心者の方に選ばれる理由になっています。

続きを読む≫ 2014/04/21 14:36:21

「ハイジニーナ」とは、V(ビキニライン)、I(股の間)、O(ヒップ奥)の
ムダ毛処理を済ませた女性の呼称で、【衛生的】の英語が由来となっています。

 

ハイジニーナ

 

 

この箇所は、女性特有の場所であり人にあまり見せる箇所ではないので何故脱毛するのか不思議に思う方も少なくないと思います。
ハイジニーナを脱毛している女性は、大きく分けて2パターンの理由があると思います。
一つ目は単純に体毛が多いから。
Vラインは、水着などを着ると人に見えてしまいます。

 

その為、自己処理を行う方も居ると思いますが、この箇所は皮膚が弱い為皮膚トラブルを起こしやすくなります。
また、剃り跡が残るとかえって目立ってしまい綺麗に仕上げる事が出来ません。
I・Oラインについても体毛が濃い人にとってはコンプレックスの一つです。
そんな理由から、脱毛を行って居るようです。
ついで多いのが、ハイジニーナの語源の通り衛生面を気にして脱毛する方です。

 

女性には、毎月生理がやってきます。
その際、実は多くの女性が悩んでいる事に痒みや臭いなどがあります。
一週間、毎日ナプキンを付けているとどうしても肌が蒸れてしまい痒みを引き起こしてしまいます。
また、無駄毛についた汚れが原因で臭いを伴う事もあります。
ハイジニーナの脱毛する事で、こういった不快な症状を軽減する事が出来る為女性の多くがこの場所を脱毛します。
はじめは恥ずかしいかもしれませんが、多くの女性が体験しているので気にする事無く脱毛を行って欲しいと思います。

続きを読む≫ 2014/03/18 18:45:18